鈴木塗装株式会社 >> 新着情報 >> 雨対策はできていますか

新着情報

雨対策はできていますか

2021.06.24

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
あっという間に6月に入りました。
今年も残り半年と思うと本当に早いですね。
梅雨の時期に入り、雨や湿気がうっとおしくなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化で体調を崩すこともあります。
体調管理には十分に気を付けて下さいね!


さて、当社では防水塗装もお任せいただけます。
雨等により、水は見えないわずかな隙間からでも建物内部に浸入してきます。
いったんこの浸入を許してしまうと、建物の腐食をまねき、カビの発生を誘発し、建物の健康にとても有害です。
水の浸入を決して許さないためにも、こまめなメンテナンス「防水塗装」が、必要不可欠だといえます。
雨が多いこの時期、一度ご確認してみてはいかがでしょうか。

どんな雨でも嵐でも1滴も漏れない防水工事!
工法としては、浸透吸水防水、タール防水、ウレタン防水、シート防水など
お客様の ご要望に沿った工事をご提案します。
3年間保証付き。塗料によっては7年保証。
一般的な塗装は7~10日間程度を予定しております。(30坪の屋根塗装の場合)
お問合せを頂いてから、最短で7日後から工事を始めることが出来ます。
対象建物は、一戸建て(木造、鉄筋コンクリート)、マンション、アパート、ビル、店舗、他

お見積もり・ご相談は無料でさせていただきます!
防水塗装について詳しくは👉こちら

鈴木塗装株式会社
〒170-0005 東京都豊島区南大塚 1-50-12
TEL : 03-3941-4874
お問合せはこちらから

 

前のページに戻る。


お問い合わせ

pagetop